ブログ

ブログ


2月25日 試合結果【オープン戦 VS ジェイプロジェクト】


 

チーム名 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H
ジェイプロジェクト 0 0 0 0 0 0 1 4 1 6 13
永和商事ウイング 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 6

 

投手 木山ー北野ー荒木ー高橋
捕手 加藤ー内藤
二塁打 山本、大石 
三塁打  
本塁打  

 

 

2019年度シーズン開幕を勝利で飾れず。。。

 

2019年度シーズンが開幕し、初戦のオープン戦に臨んだ。先発の木山は、ストライク先行のテンポの良い投球で凡打を築いた。4回まで3安打を許すも危なげない投球で無失点に抑えた。二番手の北野は、制球に苦しみ、2塁打を許した後にワイルドピッチで先制を許してしまった。そして、3番手として荒木が約1年半振りにマウンドに上がった。しかし、先頭にホームランを許し、味方のエラーなどで失点。久し振りの登板は苦しいものとなった。4番手の高橋も先頭の出塁を許し、盗塁を決められライト前へタイムリーを放たれた。終盤の投手が粘れず、失点を許してしまった。攻撃陣は、坂本が2安打・山本の2塁打など計6安打放つもチャンスでの一本が出ず、無得点。2つの併殺打、9つの三振などでチャンスを潰し得点を奪えず敗戦。

 

今シーズンは、新入部員なしのスタッフ3人・選手20人で戦います。たくさんのご声援の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

【試合前の様子】

 

左:萩元選手(桑名店) 右:加藤選手(金場店)

 

 

渡邉選手(金場店)

スケジュール

永和商事ブログ

ダンススクールDELICIOUS

pagrtop